忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

寒~~~


雨も雪も降ってないから河川敷サンポだGO!

DVC00068.JPG

まずはお座り・待て~!

む・・・

武蔵~~~!?

DVC00069.JPG


M「ん?呼んだ?」

そうそうこっち向いてちょ~

DVC00067.JPG


・・・・

お座りだってば
DVC00070.JPG


(; ゚ ロ゚)コン!( ; ロ゚)゚ チク!!( ; ロ)゚ ゚ショ!!! 

武蔵~!「待て」だっての!!

DVC00072.JPG


寒さなんてなんのその

Beeさん猛烈ダッシュ



DVC00063.JPG


ボールを取りに行ったBeeさんを狙う

ハンター武蔵


DVC00065.JPG


今度は武蔵が遠くに・・・・(笑)


DVC00066.JPG

と・思ったら

勢いよく戻ってきた~~(゚ロ゚屮)屮


DVC00078.JPG


武蔵からボールを取れないBeeさん

後姿が可愛い・・・(ノ∀`)


DVC00073.JPG


B「姉ちゃんボールとってよ」


はいはい・・・


DVC00083.JPG

ううむ・・・

外に出ると武蔵は目線がワタシにむかない・・・

アイコンタクがうまくできていないわぁ


40分遊んだら

ワタシが寒さに耐え切れず帰宅(´Д`;)

河川敷は風が強いから寒いっすーー☆



PR

2007/11/27 日記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

ぬいぐるみ?

トイプードルって本当にぬいぐるみのようですね。
毛の手入れとか大変じゃないですか?
見てるだけで元気が出てくるような写真ですね(#^.^#)
ワンちゃんは元気にお外を駆け回るのが一番です(*^^)v

Boo 2007/11/28  20:53 URL EDIT RES

プードルは

生きてるヌイグルミです♪
ワタシも雑誌の写真を見て飼いたくなった一人です(^^;)
でも・・・・我が家の二匹はヌイグルミとは
程遠いけどね~(*´∀`)アハーハ
写真の通りに元気いっぱいな奴らなので
ワーワーギャーギャーいいながらの
サンポですよ☆

あやめ 2007/11/28  23:32 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★