忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

かわゆすー!


本日ティラミーが成長しましたvv

お花が付くといいなぁ~って思ってたから

嬉しい~~~~♪

しかも!

ウサギ耳になるオプションまで


2.jpg

ブログを書くだけで成長するブログペットv

チャットみたいな機能も追加されたら楽しいのにね(*´艸`)






こちらは再熱中の

バルビレッジ

久々にログインしたら新機能満載で楽しいたらありゃしない(*゚ロ゚)



baru.jpg

ワタシの「パコナ」の庭です~♪

動物農場目指してがんばっている・・・

農場・・・・程遠いケドね(笑

全て無料で遊べるんだけど・・・お金出して手に入れるアイテムも

あったりして・・・・

絶対無料で遊ぶんだ!と・心に誓ったはずが

やちゃった・・・・( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お金かけちゃったよ~~ん

PR

2007/11/27 日記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

すごいっ。
こんなに変わるのか・・・
グリも前はやっていたんだけど、もっぱらタグふれです。
タグふれは、キャラクターチャットができるよっ。

グリ 2007/11/30  21:32 URL EDIT RES

グリさんへv

お返事遅くなってごめんさ~い(゚∀゚;)
毎晩バルビやって夜中までバル友達と話しして
遊んでました~

まだまだやりますけどv

タグふれ・・・何それ~?
面白い??vvv
可愛くて楽しいのならやってみた~い(*゚∇゚*)

更新もサボリ気味なあやめでした

あやめ 2007/12/02  22:44 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★