忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ぼっこ




日向ぼっこ♪




暖かくなってきたから
散歩も昼寝もいい感じ〜\(^o^)/

PR

2012/04/26 日記

無題

さくら様のヒゲが抜け落ちてましたので

目の前にいたBeeさんの頭にぶっ刺してみたよ((p゚∀゚q))ワクワク

見事に刺さっております!


鬼太郎の妖怪アンテナですか
そうですね!

妖怪が近くにいるんですね!


真顔でこっち見てるのがまた笑いを誘うわぁ〜アハハハ!

2012/04/06 日記

武蔵の目は小さい




そんな武蔵のミラクルショットだよ!(笑)

目がパッチリでかわゆい!



2012/02/05 日記

最強寒波!

ささささ寒い!!

今年最強クラスの寒波だって(笑)

Bee&武蔵も一昨日留守番中に
寒くて少し具合悪くなったらしく
吐いたり調子悪そうな態度してました(^_^;)

今年で8歳の2匹ですから
そろそろ気をつけてあげなきゃいかんとですね(´・ω・`)


朝起きたらすぐに
ストーブの前に集合~!
してました(笑)



いつもは仲の悪いB&Mですが
こんな時だけは
2匹近づいてもいいんだね☆

仲が悪いって言っても
一方的にBeeさんが武蔵を
嫌っているんですが(笑)

小さい頃はそんな事なかったのにね(-.-;)

2012/02/01 日記

写真編集は楽しいなぁ



写真編集は最近スマホで全てやってます。
お手軽簡単(^^)v
パソコンあまり使わなくなってしまった(笑)
写真は河川敷にて
なかなかいい図で撮れたよ(^^)/




でもデジカメで撮った場合は
パソコンで編集なんだけどね。
そもそまパソコン自体が寿命きているからドキドキ:(;゙゚'ω゚'):

2012/01/15 日記

あけましておめでとうございます!

こちらのブログずーーーーーっと!
放置(笑)

Mixiで犬日記もまとめてアップしてたので忘れてました…(゚∀゚)


今度からはスマホで投稿していきますのでチョコチョコ書き込みができるかと思います~(^^)/


2012/01/12 日記

ティラミーが~~

27日にティラミーが卒業してしまいました~~(PД`q。)。:+*☆

meromeroパークのホームへ入ったら

世代交代のお知らせが・・・・



そしてティラミーとのさよならです

手紙を差し出すティラミー

3.jpg



4.jpg


ティラミー・・・・何この意味不明な手紙は(笑

カメラとお盆を教えてもらったって・・・ww

そして気をちけてねってwww


うつりみ って何?ww


お馬鹿な子のまま卒業しちゃってワタシは心配だよ!


8edd4585.jpeg

最後はちょっぴり泣いてたティラミーだったけど笑顔でバイバイしてたv



まぁ

ティラミーとはホームへ行けば会えるから寂しくないけど☆




01af24ebjpeg


昨日から新しい子を育てています

アップルティティをよろしくね(*´艸`)

可愛く成長すればいいんだけど~~~♪(願望)

2008/04/29 日記 Trackback() Comment(0)

サボりすぎでショー(´・ェノ|柱|。。。


「ゲンキデスカ~?」

DVC00127.JPG


久しぶりに更新~~!

でもB&Mの写真が一枚もない記事ですよ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオーィィィィ!!

↑は職場の厄介者バルタン君です(笑


春夏秋冬イベントのない我が家なので書く事ないんだよねぇ

特に冬は!



ワタシもバルビやっちゃうから更新も全然できないし(。>ω<)


baru1.jpg


ほら・・・ね・・・・?

進化したパコナの庭v

嬉しさを表現する踊りを踊っております(ぷ


2008/01/22 日記 Trackback() Comment(1)

ニャンコ


今日は友人のニャンコを見に行ってきたv

バジル 5ヶ月 ♂



071204_173834.jpg

メインクーンの父 元野良猫の母 の間に産まれた子で

やっぱり大きかった~!

ネコの王様メインクーンの血が濃かったっすね

071204_173817.jpg

最初は警戒されてはいたもののやっぱりそこは子猫

途中からはヤンチャでかわゆかったで~すv



886a0127.jpeg


S「まだまだヒヨっ子ね・・・・」



さくらさんには誰にかなわねぇ・・・・(笑




しかし~

友人は来週東京へ旅立ちます~(」゚ロ゚)」

むこうでもがんばるのだぞ~!!!










さてここを見ている友人Sよ下記アドレスへアクセスしてしっかり安いとこ

探すがいいわ!

ディズニーランドオフィシャルホテル 東京ベイホテル東急


他にパートナーホテルもあるよvここはランドまで車で15~20分で行けて

格安で泊まれるからいいかも~v

東京ディズニーランド・パートナーホテル一覧




2007/12/04 日記 Trackback() Comment(2)

かわゆすー!


本日ティラミーが成長しましたvv

お花が付くといいなぁ~って思ってたから

嬉しい~~~~♪

しかも!

ウサギ耳になるオプションまで


2.jpg

ブログを書くだけで成長するブログペットv

チャットみたいな機能も追加されたら楽しいのにね(*´艸`)






こちらは再熱中の

バルビレッジ

久々にログインしたら新機能満載で楽しいたらありゃしない(*゚ロ゚)



baru.jpg

ワタシの「パコナ」の庭です~♪

動物農場目指してがんばっている・・・

農場・・・・程遠いケドね(笑

全て無料で遊べるんだけど・・・お金出して手に入れるアイテムも

あったりして・・・・

絶対無料で遊ぶんだ!と・心に誓ったはずが

やちゃった・・・・( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お金かけちゃったよ~~ん

2007/11/27 日記 Trackback() Comment(2)

寒~~~


雨も雪も降ってないから河川敷サンポだGO!

DVC00068.JPG

まずはお座り・待て~!

む・・・

武蔵~~~!?

DVC00069.JPG


M「ん?呼んだ?」

そうそうこっち向いてちょ~

DVC00067.JPG


・・・・

お座りだってば
DVC00070.JPG


(; ゚ ロ゚)コン!( ; ロ゚)゚ チク!!( ; ロ)゚ ゚ショ!!! 

武蔵~!「待て」だっての!!

DVC00072.JPG


寒さなんてなんのその

Beeさん猛烈ダッシュ



DVC00063.JPG


ボールを取りに行ったBeeさんを狙う

ハンター武蔵


DVC00065.JPG


今度は武蔵が遠くに・・・・(笑)


DVC00066.JPG

と・思ったら

勢いよく戻ってきた~~(゚ロ゚屮)屮


DVC00078.JPG


武蔵からボールを取れないBeeさん

後姿が可愛い・・・(ノ∀`)


DVC00073.JPG


B「姉ちゃんボールとってよ」


はいはい・・・


DVC00083.JPG

ううむ・・・

外に出ると武蔵は目線がワタシにむかない・・・

アイコンタクがうまくできていないわぁ


40分遊んだら

ワタシが寒さに耐え切れず帰宅(´Д`;)

河川敷は風が強いから寒いっすーー☆



2007/11/27 日記 Trackback() Comment(2)

シャンプー


シャンプーしました~

なので

こ・・・腰がイタ━━(゚Д゚;)━━イッ!!

中腰はキツイ・・・二匹同時のシャンプーは駄目ですな・・・

武蔵はシャンプー嫌がるから時間かかるし

顔周りをひじょ~~~~~に嫌がる!

一番汚れて臭いトコなんだからしっかり洗わせてよ~




DVC00047.JPG


洗濯シャンプー後

モコモコしすぎてゴリラみたい。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!



DVC00048.JPG


目が沈んでて怖いんですけど・・・


DVC00050.JPG

Beeさんはお先にシャンプーを終えてグッタリ?ユッタリ?してました


DVC00049.JPG


もちろんストーブの前を陣取って♪





DVC00044.JPG

さくらさん~

二階から降りてきて部屋に入れてあげたら毛が冷たくなって可哀想だったので

フリースをけけてやった


DVC00045.JPG


ヌクヌクで幸せそうですvvv

2007/11/24 日記 Trackback() Comment(3)

うう~~ん


昨夜も喧嘩をしましたB&Mです・・・

なんだろう・・・?

何かワタシは悪い行動取っただろうか??

Beeさんは甲高い唸り声で武蔵を怒ります・・・


① 武蔵と遊んでたらBeeさん怒った

② あやめの部屋がB&Mの部屋なのだが・・・Beeさんが先に部屋にいて

後から武蔵が入ってきたら怒った

③ いつも寝ているあやめのベッドでBeeさん先にいた→武蔵後から来た→怒る

④ 武蔵パソコンやってるワタシの足の間で寝ようとモゾモゾ動いた→Beeさん怒った


・・・・Beeさん・・・武蔵の事嫌いなのかな?

3歳にして不仲発覚??(もともと仲良しではないけど)


それとも今までどちらがリーダーなのかハッキリしてなかったから

これで決まるのかしらね?





3df43d90.jpeg


帰宅後自宅前

こ・・・・・凍ってる・・・・

エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 


日中仕事してても足元から冷えてきて大変だった




2007/11/23 日記 Trackback() Comment(3)

寒波ですか?????



DVC00027.JPGDVC00028.JPG


仕事帰りにもんじゃ食べに行ってきた~σ(゚~゚)ムシャ

もんじゃって・・・・お腹にたまらないからさぁ・・・やっぱりお好み焼きだよね!

マヨネーズのかけ方で盛り上がりこの始末(笑

(゚Д゚)ゥマー♪でした!だって奢りだったんだもん


日付が変わってからヾ( ´∀`) ホナネ ババーイ♪って・・・


なんだこの雪~~~~~!



DVC00030.JPG


あわわわわわわゎわわゎゎゎわ・・・・

まだ冬タイヤにしてないのにえらいこっちゃ・・・・

DVC00029.JPG

国道ですらこの状態・・・・おっかねぇよ~~

寒ぃ~~~(PД`q。)。

国道なのに30~40㌔しか出せない~~~



てな感じでかなりの時間を要して帰宅したら

DVC00032.JPG

ヌクヌクとストーブついた部屋で二匹が寝てました

この二匹には「寒さって何?」状態ですか?

あ・さくらさんが一番そう思ってるかもね~(=´▽`=)

10数年間ろくに外に出ていない箱入り猫様ですから!

うらやましい!!!
DVC00034.JPG

臭い臭いと言われている武蔵~・・・・

確かにちょっと・・・かなり・・・臭いかも(笑

DVC00035.JPG

Beeさんは目の周りの毛をカットしてスッキリした☆






--------------------------------------


ポイント貯めてお小遣いゲット~!



見ると得するCMサイト


2007/11/19 日記 Trackback() Comment(2)

寒ッ

PM20時頃帰宅途中

が振ってきた~~~~~~(||゚Д゚)

寒い寒いと思ったら~~!

今年の夏は猛暑だったから冬は大寒波になるんだろうか?

嫌ッだッッ(゚ロ゚)




ここ数日連続でさくらさんはワンコベッドで寝てなかったので

写真撮ってなかったっす

DVC00024.JPG

アクビ途中の顔もかわゆいv


DVC00023.JPG

何気に短足ちっくなさくらさん~♪

でもこの足がかわゆいヨ



11112.JPG


・・・・

Beeさん・・・・・・・

もじゃ子になったな( ゚Д゚)




2007/11/15 日記 Trackback() Comment(0)

誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★