忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

ニャンコ


今日は友人のニャンコを見に行ってきたv

バジル 5ヶ月 ♂



071204_173834.jpg

メインクーンの父 元野良猫の母 の間に産まれた子で

やっぱり大きかった~!

ネコの王様メインクーンの血が濃かったっすね

071204_173817.jpg

最初は警戒されてはいたもののやっぱりそこは子猫

途中からはヤンチャでかわゆかったで~すv



886a0127.jpeg


S「まだまだヒヨっ子ね・・・・」



さくらさんには誰にかなわねぇ・・・・(笑




しかし~

友人は来週東京へ旅立ちます~(」゚ロ゚)」

むこうでもがんばるのだぞ~!!!










さてここを見ている友人Sよ下記アドレスへアクセスしてしっかり安いとこ

探すがいいわ!

ディズニーランドオフィシャルホテル 東京ベイホテル東急


他にパートナーホテルもあるよvここはランドまで車で15~20分で行けて

格安で泊まれるからいいかも~v

東京ディズニーランド・パートナーホテル一覧




PR

2007/12/04 日記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

がんばるよー
遊びにおいでさーーー(´v`)

みずきさん 2007/12/06  22:47 EDIT RES

みずきへv

がんばるのだよ~vv
ブログ見るからねvv
東京行ったらランド一緒に行きまっしょい!

あやめ 2007/12/08  22:56 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★