忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

シャンプー


シャンプーしました~

なので

こ・・・腰がイタ━━(゚Д゚;)━━イッ!!

中腰はキツイ・・・二匹同時のシャンプーは駄目ですな・・・

武蔵はシャンプー嫌がるから時間かかるし

顔周りをひじょ~~~~~に嫌がる!

一番汚れて臭いトコなんだからしっかり洗わせてよ~




DVC00047.JPG


洗濯シャンプー後

モコモコしすぎてゴリラみたい。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!



DVC00048.JPG


目が沈んでて怖いんですけど・・・


DVC00050.JPG

Beeさんはお先にシャンプーを終えてグッタリ?ユッタリ?してました


DVC00049.JPG


もちろんストーブの前を陣取って♪





DVC00044.JPG

さくらさん~

二階から降りてきて部屋に入れてあげたら毛が冷たくなって可哀想だったので

フリースをけけてやった


DVC00045.JPG


ヌクヌクで幸せそうですvvv

PR

2007/11/24 日記 Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

こんにちは♪
お鼻の周りの茶色い毛が
可愛いプードルちゃんですね♪

やっぱり日本は寒いのでしょうね
毛布にくるまっって
お顔しか見えない(笑)。

しー 2007/11/25  12:12 URL EDIT RES

こんにちは

すごい~!
二匹同時にシャンプーするとはっ!
我が家は絶対に無理です・・・はい・・・(;´-ω-)

この時期・・・ストーブ前の熾烈な場所取りとかありません?
どうしてあんなにもこもこもふぁもふぁ毛が豊富なのに、寒いのかしら?
ぷぷっ。
ここにもお一人、フリースかけかけさんがいましたね(*^ω^*)

グリ 2007/11/25  14:22 URL EDIT RES

どうども

しーさんv

武蔵のカラーはミスカラーとされているブラックタン
でも・そこが可愛いと思うんですよねぇv
今だに同じ子会った事ないからねぇ(ノ∀`)

日本は寒いですよ~!
25日はそうでもなかったけど・・・
これからどんどん寒くなるでしょうぅぅ(PД`q。)
ワタシの住んでる所は雪国東北ですから・・・
ナクコハイネガーーーー!の所(笑


グリさんへv

ふふ・・・二匹同時ですよー・・・疲れまふ(´・д・`)
いつも日にちをずらしてシャンプーしようと
思うんだけど家族がいっぺんに綺麗にしてよ!
と・・・・言うんですもの・・・やれやれ

我が家はBeeさんのみストーブ前に行くの~☆
もしも取り合いになったらまたしても喧嘩の原因が増える・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あやめ 2007/11/26  00:19 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★