忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

うう~~ん


昨夜も喧嘩をしましたB&Mです・・・

なんだろう・・・?

何かワタシは悪い行動取っただろうか??

Beeさんは甲高い唸り声で武蔵を怒ります・・・


① 武蔵と遊んでたらBeeさん怒った

② あやめの部屋がB&Mの部屋なのだが・・・Beeさんが先に部屋にいて

後から武蔵が入ってきたら怒った

③ いつも寝ているあやめのベッドでBeeさん先にいた→武蔵後から来た→怒る

④ 武蔵パソコンやってるワタシの足の間で寝ようとモゾモゾ動いた→Beeさん怒った


・・・・Beeさん・・・武蔵の事嫌いなのかな?

3歳にして不仲発覚??(もともと仲良しではないけど)


それとも今までどちらがリーダーなのかハッキリしてなかったから

これで決まるのかしらね?





3df43d90.jpeg


帰宅後自宅前

こ・・・・・凍ってる・・・・

エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 


日中仕事してても足元から冷えてきて大変だった




PR

2007/11/23 日記 Trackback() Comment(3)

COMMENT

はじめまして

初めまして あし@からお邪魔します。
ワンちゃん達 よく喧嘩するんですか?
もしかして 上下関係をはっきりさせようとしてるのかもしれませんね(>_<)
そうだとしたら 飼い主の立ち入る領域ではありませんね
ワンちゃん達で決着をつけないと・・・
でも 見ていてハラハラしますよね(T_T)

Boo 2007/11/24  17:16 URL EDIT RES

遊びに来ました~♪

あやめちゃん、こんばんは~♪

我が家のわんずも、いまだ順位が決まったおりません。
でも、先住犬のハッピーがBeeさんみたいに怒ることが多いような・・・
う~む・・・(;´-ω-)

ひええええ。
路面凍結っ!!
な、なんて恐ろしい・・・
これからますます、運転するのがイヤな季節になりますね・・・
お互いに、気をつけましょうっ!!

グリ 2007/11/24  21:02 URL EDIT RES

どもども♪

グリさんへv

ハッピーちゃんもアンジェちゃんを怒ります?
やはり難しい問題ですね(^^;)
まぁ・・・血を見るほどの喧嘩じゃないから
「やれやれ」って感じで見てますけど~。。。
今後もハッピー&アンジェの様子も
教えてくださいませ

この季節がやってきましたよ・・・
ワタシはここ数年車のスリッププチ事故に
数回あってますので気を引き締めて運転ですッ
帰宅がPM10時だから~怖~~ッ




Booさんへv

こんばんわ~v初めましてv
あし@からのお越しありがとうですvv
B&Mは最近喧嘩するようになったんですよ・・・
大人になって縄張り意識が強くなってきたのかしら?
って感じですわ(ノ゚ο゚)ノ
でも・・・家族曰「やきもち」にも見えるそうです
怪我をしない程度に頑張れよ!B&Mですね

あやめ 2007/11/25  00:11 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★