忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

寒波ですか?????



DVC00027.JPGDVC00028.JPG


仕事帰りにもんじゃ食べに行ってきた~σ(゚~゚)ムシャ

もんじゃって・・・・お腹にたまらないからさぁ・・・やっぱりお好み焼きだよね!

マヨネーズのかけ方で盛り上がりこの始末(笑

(゚Д゚)ゥマー♪でした!だって奢りだったんだもん


日付が変わってからヾ( ´∀`) ホナネ ババーイ♪って・・・


なんだこの雪~~~~~!



DVC00030.JPG


あわわわわわわゎわわゎゎゎわ・・・・

まだ冬タイヤにしてないのにえらいこっちゃ・・・・

DVC00029.JPG

国道ですらこの状態・・・・おっかねぇよ~~

寒ぃ~~~(PД`q。)。

国道なのに30~40㌔しか出せない~~~



てな感じでかなりの時間を要して帰宅したら

DVC00032.JPG

ヌクヌクとストーブついた部屋で二匹が寝てました

この二匹には「寒さって何?」状態ですか?

あ・さくらさんが一番そう思ってるかもね~(=´▽`=)

10数年間ろくに外に出ていない箱入り猫様ですから!

うらやましい!!!
DVC00034.JPG

臭い臭いと言われている武蔵~・・・・

確かにちょっと・・・かなり・・・臭いかも(笑

DVC00035.JPG

Beeさんは目の周りの毛をカットしてスッキリした☆






--------------------------------------


ポイント貯めてお小遣いゲット~!



見ると得するCMサイト


PR

2007/11/19 日記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

こんばんわ

こんばんわーあし@からです。
家もトイプーなんですが 黒プーちゃんも
かわいらしいですね♪お好み焼きが
美味しそうで。。
おなかすいてきちゃいました。
また遊びに来ます♪

しー 2007/11/22  01:51 URL EDIT RES

無題

はじめまして(*´艸`)
あし@からのお越しありがとうですv

しーさんのブログに遊びにいきました♪
香港在住とはスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
そして2プーも可愛いです~vv
ボノ&ゲンマイ姉妹は仲がいいんですね
我が家も見習ってほしいです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

真っ黒黒なプーですが仲良くしてくださいませv

あやめ 2007/11/22  23:41 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★