忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ドッグカフェ



河川敷サンポに行こうと準備万端で外に出たら雨が降ってきたので

SORAさんへ遊びに行く事になったよ~(*゚∇゚*)

トリミングの予約もしてきたv





久々に写真加工してみたゾ!



b.jpg

Beeさんはやっぱり水色系


a.jpg

武蔵はかわゆいピンクになっちゃうv

似合わないと周りから言われるけど~

ワタシ的には超お似合い~~!!か~わ~い~~い~~!!




さてSORAでの二匹は・・・

やっぱりワンワン隊(笑


DVC00097.JPG

吠えながら走って行き

DVC00088.JPG

満足して戻ってくる武蔵・・・・



手前にはBeeさん!?


DVC00087.JPG

ストーブの前を陣取りポッカポカ~v

って・・・あの~~ぅ

これじゃ・・・家にいる時と変わらない図なんですけど!!


DVC00095.JPG


武蔵も加わり(笑


DVC00102.JPG


看板犬のみかんちゃんとも仲良くぬくぬく~



DVC00098.JPG

あやめのおやつ

カボチャのシフォンケーキとグレープフルーツジュース




PR

2007/12/12 愛犬 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

みかんちゃん、相変わらず小さいですねぇ。
soraさん、久しく行っておりません。
パストラミサンドが食べたいなぁ・・・
ってダイエット中だった(汗)

武蔵くんは、何にわんわん隊だったのかしら(笑)

グリ 2007/12/19  14:43 EDIT RES

グリさんへv

みかんちゃん小さいよ~子犬みたいv
武蔵は外を散歩中のワンにワンワン隊でした(;´∀`)
お客さんにもワンワン隊でお出迎えщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

明日はトリミングデーなのでまたSORAさんですv
明日はランチしてこようかな?ぐふふvv


あやめ 2007/12/20  23:45 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★