忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

天気よしv


晴天v

河川敷サンポ~♪

あ~落ち着くなぁここは~♪


今日はゴルフやってるおっちゃんも他ワンコもいなくって

完全貸切状態でグッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!




武蔵はまたモゾコキしてます・・・・


DVC00025.JPG



う~~ん

やっぱそろそろ真昼間の散歩は無理があるかしら?

ちょっと走ると日陰に逃げ込むBeeさん

口にも足にも沢山枯れ草が!!

DVC00026.JPG


毎年恒例の

水器にボールをIN

それを見るBeeさん∴ゞ(>ε<*)プッ!!



21960976.jpeg



そんなに走り回ってないハズの武蔵も

日陰に避難(笑



763f707c.jpeg



はいは~い

とりあえず2ショット撮るからこっちおいで~!

と・呼んでお座り


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・毛がモジャ子で目がみえないっす。

トリミング予約しなくちゃね(*´∀`)アハハ

a4f21fb1.jpeg

PR

2008/06/17 愛犬 Trackback() Comment(2)

COMMENT

はじめまして

ブラックタンのプー、うちにもいるんです。
個性的でかわいいですよね。

punk 2008/06/18  15:42 URL EDIT RES

punkさんへ

はじめまて~vvv

トリュフちゃん!かわいい~~♪
武蔵の女の子バージョンvv
(でも・武蔵にはピンクとかハートとかのグッズ多いんです( *`ノ∀´)コッソリ)

秋田では今だに同じブラックタンのトイプーに
会った事ないんですよ
なかなかいないからネットは大活躍ですね♪

我が家の武蔵の茶色部分の色素が薄くなってきてて
茶→グレーになってるとこもあります(゚∀゚;)
やっぱり年とともに色落ちるんもんですねぇ★

あやめ 2008/06/25  00:07 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★