忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ボンバーーーーー!


モサ子の武蔵

寝相が悪くてもう何が何やらな状態で爆睡(゚m゚*)プッ



DVC00046.JPG 68537b2d.jpeg


そして

枕に頭を乗せてしっかり寝てます(σ・д・)σYO!!

低反発マクラのしかも首に優しい山部分も

ちゃ~んと使って寝てるし

168.JPG




んで

今日はや~~~っとのトリミングデー


またしても邪魔しまくりでブラッシングの勉強見学させてもらっちゃった(;´∀`)

今日のBeeさんは新しいトリマーさんのKUDOUさんに全部やってもらったようですv


これからよろしくお願いしま~す♪

(邪魔してゴメンネ…(・c_・`。)




a08be7d3.jpeg


しばらく見学後武蔵もBeeさんも落ち着きがなくなってきたので

退散しました☆



完成後~


二匹共顔スッキリボンバーは継続と身体は短くお願いしましたv

相談して頭とのバランスをとって尻尾と手足にもボリュームをvvvv



この写真帰宅後数時間後撮ったんだけど

既に頭の毛が垂れてきた!

ま・仕方ない~予想済みっす((・c_,・。))((-c_,-。)) ウン



Beeさん
(トリミング担当=KUDOUさん)



c4e42ba8.jpeg  dd9bcabd.jpeg

武蔵
(トリミング担当=OOTAKIさん)

むっちゃんは尻尾も伸ばしてて

もうすぐ頭と同じ位の大きさになりそうじゃ!




DVC00037.JPG  6346f58e.jpeg


SORAから購入おもちゃ

トリミング行くと毎回何かおもちゃ買ってるなヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

右のネコボーに一目惚れしてしまったんだけど

人気ないんですって!(笑

目が気持ち悪いのかな!?

あやめ的にはそこが可愛いんだけどな~~~~

結局2個買ってきて遊んでるのは

ネコボールのみ・・・・あぁぁぁゾウボールも買えばよかった!!



8db8da3a.jpeg

PR

2008/07/01 愛犬 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

フォワフォワ~っとした頭、かわいいなぁ♪

一度はやってみたいんだけど、どこまで切らずにガマンできるか・・・ようやくチョンマゲできるようになった~!

punk 2008/07/03  07:20 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★