忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です



か~~な~~り

間が空きましたね(笑

そして久しぶりの日記も散歩写真ですケド´3`)´3`)´3`)´3`)

 
P1010065.jpg

散々悩んだ末

デジカメ買いましたYO!

LUMIX FX-500


P1010069.jpg

このカメラなかなかの使いやすさでアタシは大満足♪

タッチパネルだからピントを合わせたい標的にタッチすればOK

しかも

今浜崎あゆみがCMやってる「追っかけフォーカス」だから

いくらB&Mが動いても勝手にピント合わせてくれてる~。.:*・゚☆.。.:*・



P1010087.jpg

でもさ


や~~っぱ

黒いからたまに認識されない時あるよ!チッ(・д・)

背景と黒は一緒かい!

Beeにピント合わせてても

武蔵が横切ると武蔵を追いかけてしまうし(苦笑



P1010077.jpg


こんだけ性能がいいんだからステキな写真が撮れるかしら~~?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

 
PR

2008/09/01 愛犬 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

カメラ買ったんですね。
黒い仔を綺麗に写すのって難しいです!
それ以上に、動きのある被写体って写すのが困難です。
我が家のデジカメは骨董品級だから、なかなか思うような写真が撮れません。
いっぱい撮って、カメラの腕をあげてくださいね。

punk 2008/09/14  11:54 URL EDIT RES

無題

punkさんこんちわ~v

カメラは性能が良すぎて
アタシの腕がついていかない感じです(笑

Beeさんの顔にピント合わせる時は鼻や目の光に
合わせるしかないんだけど
武蔵の場合はアゴの茶色部分に
ピントがちゃんと認識されるんですよ~(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱ茶系や白系は写真に撮りやすいんですよねぇw

アタシの腕は上がらないだろうケドがんばりま~す!

あやめ 2008/09/16  00:50 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★