忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ゴルゴル



今河川敷にはこんな看板が立ってるよ~

こないだ行ったらあってビックリしたっす・・・

何かあったんでしょうかね?

ed7b08b2.jpeg

でもね

こんな看板があったておっちゃん達はゴルフやってますよ~( ゚σ ゚ ) フーン・・・

って事で遊ぶトコがないので奥で寂しくボール遊び

62489c40.jpeg

携帯カメラだとシャッター速度が遅くてこないな写真しか撮れません~(*´∀`)アハハ

しかしBeeさん

顔中に何か付いてますがな!(身体中もな!)




DVC00060.JPG

うへぇ!

見てるだけで暑いな!


DVC00052.JPG

鼻の穴全開(笑


DVC00051.JPG


え~~~と

武蔵はずっとこんな感じで

横やや後ろにピッタリくっ付いてますよゞ(-m-`*) プッ☆

 
PR

2008/07/19 愛犬 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★