忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

伸びるの早い!

こないだトリミング行ったと思ったら

もうボサ子(+_+)


顔回りだけ あやめが切ってしもた♪



そして武蔵は猫のさくらさんトイレに頭突っ込んで遊んだから

臭いのなんのって(T-T)

もちろんシャンプーですから~~~!


でもね…やっぱり無駄な抵抗してシャンプーしづらくする武蔵・・・・・

 

あ・シャンプーなくなったから

明日SORAさんに買いに行こう…☆ 




頭の毛がいい感じに伸びてきてムフフvv




武蔵の毛は黒人っぽくてあやめのイメージ通りに
伸びてくれないYO(*・ε・*)






ムチャ子

フトン・サンドイッチで幸せ中~~

PR

2008/05/16 携帯日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★