忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

武蔵

武蔵のお気に入り

キリン

NEC_0082.JPG

3年ものですよプ━(>ε<*)━ッ!!

でも今だにプープー音が鳴るのです

NEC_0081.JPG

・・・・この編みぐるみキリンってまだ売ってるのかな・・・?


NEC_0080.JPG

ここまで遊ぶなら他のタイプも買ってあげたいワ~ヽ(´□`。)ノ

NEC_0079.JPG

そしてパッチワークが趣味の母製作できたてほやほやのバッグにムリムリと入って

眠る武蔵の図


武蔵はおいで~と言ってバッグを開けてあげると

いくら小さくても入ろうとがんばる子(笑

いや・・・こんなにバッグが好きだとは思わなかったのよ・・・


以前Dランドに行って帰宅後旅行バッグに入れて

遊んでたら気に入ってしまたらしく・・・

もともと抱っこ犬だし・・・

他のバッグでも入れると思ってます~(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

PR

2007/08/31 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★