忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

成長

NEC_0074.JPG



わぉ!

メロキャラ成長してらΣ(゚m゚= )ンマッ!!

何がきっかけで成長してるのかがイマイチわからぬが

いろんなタイプに分かれるらしいから楽しみですね~♪



そういえば・・・・

今年はBeeさんにダニはつかなかったみたい('ー') フフ…

フロントラインも1回しかしなかったけど大丈夫・・・だったのかな?

見えない所に付いていたりして・・・(;´Д`)


この間ペットショップへ行ったら

トイプー・ブラックタンの♂がいた・・・・

2ヶ月なのに超でかくてビックリ(´・ω・`)

なんだか・・・武蔵がいるみたいで可哀想でした・・・

いい飼い主さんと出会えていい犬生が送れるといいなぁ

と・ついつい心配してみる。



ネットサーフィンしてたら

ペットショップの子犬で心臓病や病院へ行っても治らない病気を持った子が

見つかったら・・・保健所に送られて・・・処分って・・・・本当だろうか・・・?

なんだか・・・悲しいよね・・・


落ち込むあやめでした・・・

PR

2007/09/03 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★