忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

引越し~

NEC_0019.JPG





ニンジャブログに引越しです~(。-∀-)



ここのは別で使用してますが使いやすいのです・・・・v







そして行ってきましたDランド!



楽しかったDランド!



来年また行くYODランド~!!



NEC_0007.JPG



美味しい食べ物沢山食べて・・・食べて・・・食べて・・・



食べすぎた3日日間~ップ━(>ε<*)━ッ!!





NEC_0020.JPG



帰りの飛行機で搭乗していざ出発!



となったらエンジントラブルで空港内へ戻されお詫びに



1000円分の空港内商品券もらったよ~(*´∀`)アハーハ



その日の夜ご飯用弁当と翌日用弁当にジュース買ったワ!



そして予定の出発2時間後再出発~!





再ト・ラ・ブ・ル(´ε`*)チュッ





一個前に飛んだ飛行機にぶつかった鳥が誘導灯に激突し( ノД`)



点灯していない為今しばらくお待ち下さいって



20分~30分くらい待ったなぁ~(゚×゚*)



しかも飛んだらすんごい揺れるし一緒に行ったR子は



生きた心地しなかったみたい(笑













んで



こちらの写真は以前のブログでアップできなかったものです



できなかったっつーか



アップロードに時間かかりすぎ



バグでまくりで・・・( ゚д゚)ぁ…



16.jpg



Beeさんからボールを奪って楽しそうなムチャ子v



19.jpg



空とボールとBeeさんと♪





18.jpg





他にも写真がめっちゃたまってるんだけど



そのうちアップしていこうと思いますv







うんうん



やっぱりニンジャはイイネ!



ヤッホー!(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚ダイスキ゚:*:゚☆





PR

2007/07/26 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★