忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

市内の公園


妹が図書館へ行っている間千秋公園をサンポ~♪

今日も寒かった・・・(((=_=;)))ブルブル

でも・秋を感じたっす


秋ですねぇv

紅葉~~~スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

なんか素敵~

ちょっとした登山でした・・・( ゚Д゚)

でもサンポスタートはこんな斜面のきつい階段から・・・・

ゼェゼェ言いながら上るワタシ・・・



元気なB&Mは飼い主を引っ張ってくれて助かったv

一方グイグイ引っ張ってくれるB&M



落ち葉の絨毯と狭い道がとっても楽しかった~♪

上がりきった所はこ~~んなに落ち葉の絨毯ができていて

気持ちよかった


昼間だったから、だ~~~れもいなくて

たまにサボリ(?)のリーマンや散策中の老夫婦とすれ違うくらい(´∀`)


この場所にはお城も滝もあるらしい・・・次回見てみよう。

この公園は山なので一番上の行ける所まで行ってみた!

おお!人が全然いません・・・

老夫婦とリーマンしかいない(_≧∀≦)ノ彡☆



武蔵ははるか彼方にいるポメラニアンに釘付け(*-_ゝ-)

ここもザックッザック歩く


逆行で顔がみえんがな!

ベンチで休憩して


絶景かな絶景かな!

下には池と遠くに建物絶景なり

(やっぱり人はいない(ノ。・∀・)ノ)


マテがちゃんとできていい子ちゃん達ですね~ん( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

そろそろ下界へ戻ります

下る最中パチリ

駐車場料金取られないなら毎日でも来たい場所だわね(*゚∇゚*)

PR

2007/10/23 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★