忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

河川敷

昨日河川敷にへ散歩にいったらですね…



タイヤが雪に埋まって動けない車発見w(゜o゜)w


最初は散歩仲間でワイワイやってると思い
Bee&武蔵と遊んでた訳で^_^;

でも な~んかおかしいなぁ…と


話聞きに行ったら
動けない…って…で手伝いましたよ!
ちょっと遊んで帰るつもりだったから
薄手パーカのみで寒いったらなかったわ(・o・)



一時間かかったけど結局旦那さんがきたら
あっ!
というまに抜けだせた~(T_T)


この時期まだまだ気をつけないといけない河川敷ですなぁ~☆

PR

2008/02/19 携帯日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★