忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

プーさん


3ショット

仲良くないB&Mの為にプーさんに仲裁してもらっています(笑

ね?ちゃんとプーをはさんで寝てるよ(。-∀-)


080307_102428.jpg

寄り添って寝ているBeeさん・・・・夜=あやめの部屋=武蔵に怒る

最近はさくらさんにも怒るようになってきた・・・

これって これって 

縄張り意識強いのか!?


080307_102410.jpg

ぎゃるるるるるるぅぅぅ!

って声で怒るよ~(笑


ムービー撮れたら今度アップしてみよう



080307_102340.jpg

プーさんに寄り添うように武蔵にも優しくしてあげてちょvBeeさん<(_ _)>

PR

2008/03/08 愛犬 Trackback() Comment(2)

COMMENT

はじめまして

私の家にも トイプードルいます。

これからもブログ楽しみにしてます。

http://n47.web5.jp/buron/


Y.S 2008/03/10  17:07 URL EDIT RES

Y.Sさんへv

はじめまして~♪
ブロン君たけし君かわいいですねぇvv
やっぱりプードルはどの子もカワユイvvvv

ブロン君後ろ足が不自由なんですねでも全然元気そうでなにより!

こちらこそブログ覗かせてもらいますので
よろしくお願いします~(*´艸`)

あやめ 2008/03/14  01:56 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★