忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

潜る



武蔵はとにかく布団が好きなのよv
ちなみにこれは布団じゃなくて
ソファの座布団?カバー?
モコモコだから大好きなんだよねぇ

そんで一人で潜ってたので
パチリ(*´∀`*)





Beeさんは
アタシにベッタリ虫

身体の一部がアタシに触れて無いと落ち着かないタイプ(^o^;
基本はアタシの膝の上か
ダッコが定位置←








。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

PR

2012/05/07 愛犬

ぼっこ




日向ぼっこ♪




暖かくなってきたから
散歩も昼寝もいい感じ〜\(^o^)/

2012/04/26 日記

無題

さくら様のヒゲが抜け落ちてましたので

目の前にいたBeeさんの頭にぶっ刺してみたよ((p゚∀゚q))ワクワク

見事に刺さっております!


鬼太郎の妖怪アンテナですか
そうですね!

妖怪が近くにいるんですね!


真顔でこっち見てるのがまた笑いを誘うわぁ〜アハハハ!

2012/04/06 日記

武蔵の目は小さい




そんな武蔵のミラクルショットだよ!(笑)

目がパッチリでかわゆい!



2012/02/05 日記

最強寒波!

ささささ寒い!!

今年最強クラスの寒波だって(笑)

Bee&武蔵も一昨日留守番中に
寒くて少し具合悪くなったらしく
吐いたり調子悪そうな態度してました(^_^;)

今年で8歳の2匹ですから
そろそろ気をつけてあげなきゃいかんとですね(´・ω・`)


朝起きたらすぐに
ストーブの前に集合~!
してました(笑)



いつもは仲の悪いB&Mですが
こんな時だけは
2匹近づいてもいいんだね☆

仲が悪いって言っても
一方的にBeeさんが武蔵を
嫌っているんですが(笑)

小さい頃はそんな事なかったのにね(-.-;)

2012/02/01 日記

写真編集は楽しいなぁ



写真編集は最近スマホで全てやってます。
お手軽簡単(^^)v
パソコンあまり使わなくなってしまった(笑)
写真は河川敷にて
なかなかいい図で撮れたよ(^^)/




でもデジカメで撮った場合は
パソコンで編集なんだけどね。
そもそまパソコン自体が寿命きているからドキドキ:(;゙゚'ω゚'):

2012/01/15 日記

あけましておめでとうございます!

こちらのブログずーーーーーっと!
放置(笑)

Mixiで犬日記もまとめてアップしてたので忘れてました…(゚∀゚)


今度からはスマホで投稿していきますのでチョコチョコ書き込みができるかと思います~(^^)/


2012/01/12 日記

とうとう


デスクTOPの壁紙をB&Mにしちゃいました(笑)


bm3.jpg


こんなんv

カワユスv


アタシは水色が好きなのでどうしてもこんな色合いになるんですけど(*´ェ`*)


2010/02/27 愛犬

春来たる?


暖かいから河川敷行ってきたよ~(´∀`)


写真な~いけど☆


まだまだ雪があったんだけどね

我が家の野生児にはカンケーないみたいで

走り回って楽しんでわ~(*・∀・)




ヒマだったからうそこメーカーで遊んでみたよ。


Bee.gif


(ノ゜⊿゜)ノ・・・・・・・・・適量!!!!!!!!!!


ボールで遊ぶ時間を適量?
おやつを適量?


なんにせよ笑える~

78393674.gif


そうね・・・・

武蔵はそうよね・・・・

納得できるのは気のせいか?(笑)

2010/02/25 愛犬

マウスクリーナー

ペットシティで発見でござる〓


水に混ぜて予防と原液使って歯磨き!


頑張るべ~!


…武蔵の歯磨きでは手を噛まれるけどね~〓



2010/02/06 携帯日記

年末なのに

Beeさんが歯槽膿漏?で
歯がグラグラ(笑)

笑い事じゃなく

飼い主の責任…(*_*)


病院に行って歯石取りの予約をしたのが先週。

調度1週間後
下痢が3日間とまらず血も出たので病院へ。


そして昨日


武蔵がウンチをしなくなって2日目…

気がつくと

チ○チ○が赤く腫れて(笑)

変な意味ではなく(笑)


病院が年末年始休みだから行けない…

本犬は元気だから大丈夫かなぁ?

…油断してると危険か…


ウーン

2009/12/30 携帯日記

年末

今年最後のトリミング予約入れなくちゃね(^^)


新しい首輪とネームプレート届いて満足なアタシです(笑)


後はBee&武蔵が綺麗になったら写真アップしまっせ(^0^)/



2009/11/19 携帯日記

注文


悩んだ末に決めた首輪を注文しましたvv

届くのが楽しみです~♪


ここで注文↓

「Kotobuki Dogs」




ネームプレートも新調したいと思いますv





写真はこの間の散歩写真。

武蔵の写真1枚だけ変・・・同じ時間帯に撮ったのに

夕方っぽいのは何故じゃ???


さて


何気に武蔵とBeeさん一緒に写ってます

Beeさんはどこでしょう?(-m-*)プッ





DVC00224.jpg



DVC00226.jpg


DVC00216.jpg

2009/11/03 携帯日記

誕生日

表示ブログパーツ設置したんだけど~


人にすると36歳と37歳!!(笑)


おっさん!


しかも武蔵は乙女座だよ~~(*´艸`)



今年の二匹の誕生日は完全忘れててスルーしてしまったアタシですが・・・・


ら・・来年はケーキちゃんと買うからね!≧(´▽`)≦アハハハ



ブログカスタマイズが楽しい今日この頃


なかなか可愛くできてきたので満足してますv


っても・壁紙とか変えてるだけなんですけどね


全体のカスタムはやっぱ難しいです~。。。


 

2009/10/28 愛犬

2時間

風は強いが天気最高だった昨日(^O^)



散歩に2時間~(○´∀`)


満足なBee&武蔵なのでしたー



影がなかなかかわいかったので

写真パチリ☆



どっちの影がBee&武蔵かわかるかな~?



2009/10/26 携帯日記 Trackback() Comment(2)

誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★