忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

歯石

やっぱりサボってしまうアタシですコンバンワン

気が付けば1ヶ月放置・・・・あ~ぁ やってもた(*゜.゜)ゞポリポリ

代わり映えしない毎日を送っていますのB&Mですが・・・




実は武蔵が


犬歯以外の前歯を
11本も抜きました!!(゜ロ゜;)





口がくさいくさい言ってましたがアレって歯槽膿漏&歯肉炎だったのでふー

歯磨きし始めて少したった頃何気に歯茎チェックしたらば
歯茎が陥没しておりまして・・・・
すぐに病院行ったら 歯槽膿漏・歯肉炎の診断・・・・やっぱりね・・・・

気が付くの遅くてごめんね武蔵・・・・


今のトコまったく不便でないみたいなんだけど~どうなの?




術後武蔵の口臭は改善されてめでたしめでたしvvv



なのに!



今度はBeeさんの歯に歯石・・・・ガッチガチでどーしよーもねー!


しかも1本だけについてるの~~(;´Д`)


あー


放置してると武蔵の二の舞だ・・・・早めに診察行っておくべきだすね

PR

2009/02/07 愛犬 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

武蔵君、大丈夫?
歯槽膿漏怖いですね。。。
トリュフにもせっせとハミガキしてあげなくちゃ!

punk 2009/02/13  22:34 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
誕生日
 
script*KT*
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
フリーエリア
 
ペット人間化メーカー
 
 
リンク
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
★★★★
 
同盟バナー緑枠動画 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 
★★★★